駐車場関連機器|駐車場ゲート機器の施工実績

駐車場関連・施工実績

駐車場関連機器の施工実績

弊社の駐車場関連機器の施工実績をご紹介します。

公共施設にチェーンゲート「伊達門」を設置

リモコン所持者のみがチェーンゲートの開閉操作をするシステムになっています。

チェーンゲート設置イメージ

設置イメージ(チェーン下降時)

チェーンゲート設置イメージA

設置イメージ(チェーン上昇時)

公共施設の駐車場の出入り口にカーゲートを設置@

リモコン所持者のみが入出場できるシステムになっています。
出入り口には、人通りが多い為パトランプを装着しました。
ゲートに人や、車両等の障害物が接近するとパトランプが点滅し警告します。

入場:リモコン操作によりゲートが開放します。
出場:ループコイルによりゲートに近づくとゲートが開放します。

※開放したゲートは、車両が通りすぎると閉鎖されます。
※誤操作でゲートを開放した場合、一定時間を過ぎると閉鎖されます。

カーゲート設置1-1

駐車場@正面写真

カーゲート設置1-2

駐車場@背面写真

カーゲート設置1-3

駐車場@背面写真A

カーゲート設置2

駐車場A正面写真

公共施設にカーゲートを設置A

進行方向を限定した入場規制を行いました。
片方向から車両がゲートに接近するとゲートは自動開放します。
逆方向からゲートに接近してもゲートは開放されません。

進行方向規制 

個人駐車場の出入り口にカーゲートを設置

リモコン所持者だけが入出場できるシステムになっています。

入場:リモコン操作によりゲートが開放します。
出場:ループコイルによりゲートに近づくとゲートが開放します。

※開放したゲートは、車両が通りすぎると閉鎖されます。

カーゲート設置3

正面写真

カーゲート設置3-1

背面写真

弊社では、各制御機器を使用して様々な入出場システムの構築が可能です。
ご希望の入出場に関するイメージをお聞かせください。出来る限り対応致します。

トップページに戻る→

お問い合わせフォーム

制御盤の設計・製作・据付、駐車場関連機器の設計・製造・販売・設置

株式会社エス・システムのロゴ

株式会社エス・システム

〒989-3125

宮城県仙台市青葉区下愛子字二本松25−13

TEL:022-797-9684

FAX:022-797-9685


ホーム サイトマップ
トップページ 会社案内 事業内容 アクセスマップ お問い合わせ